スポンサードリンク

ミントタブレットの新製品

ミントタブレットの強烈な爽快感がくせになり、ミントタブレットを常備しています。そのミントタブレットのさらに爽快感がアップした製品が登場するみたいなのです。

アサヒフードアンドヘルスケアより3月に「ミンティア コールドスマッシュ」という、究極の爽快感を目指した(う~~~ん、究極というのがたまりません)新商品が発売予定だそう。

ミントタブレットならではの強力な冷涼感に、あの喉から鼻へ抜けるスースー感、今までのものとは違う新しい世界を体験できるでしょうか?楽しみです。

ミントはいろいろな種類がありますが、爽快感のあるのはスペアミントです。スイーツやお料理の飾りにつかわれるミントは奇麗な緑色をしていますが、スペアミントは緑と紫いろが混じったような葉です。

スペアミントの葉をかじってもいいんですけどね。生の葉を持ち歩くのはちょっとなので、ミントタブレットが重宝しています。
スポンサードリンク